早朝ダイビングひと段落。声が出ません・・。

懸賞 2010年 02月 13日 懸賞

続いていた早朝ダイビングの毎日もひと段落。

昨日からはレギュラー便でガイドしてます。

元気いっぱい!!
やるきいっぱい!!

なんですけど。


声が・・・・でない(;_;)



調子に乗ってしゃべりすぎました。



がらがら声ですが、体調は万全なので宜しくお願いします。



昨日は今回初のウーロン方面で3本攻めてきました。


シアストンネルは相変わらず、地形とマクロの宝庫です。
シアスコーナーは流れてます。サメがギュンギュン大量です。
ウーロンチャネルはゆるい上げ潮。珊瑚がキレイに成長中。


久しぶりのパラオは、変わった所もあり。変わらないところもあり。

懐かしいような新鮮なような。


とっても良い気持ちでガイドさせてもらってます。



シアワセです。


昔某ダイブショップでガイドをしていた方が、どうやらお手伝いに帰ってきた様で、ボートごしに久しぶりの再会!!
帰られたのはついこの間の事かと思っていたら、もう6年も前の話でした。

パラオの時間軸は少しずれているのかもしれません。


時間の進みが不思議なパラオだから、きっと私の2ヶ月もびっくりする速さで流れていくのでしょう。


一日一日を大切に。


全ての出会いを大切に。


今日も元気に声をからせて来ます♪
[PR]

by kanakoshirane | 2010-02-13 07:13

<< 遺伝子と生物と男女について。   早朝ダイビング続きます。モルデ... >>