人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝ダイビングでした☆

懸賞 2010年 02月 08日 懸賞

ただいまーーー。


早朝ダイビングから帰ってきました♪♪♪


楽しかったですよ~~~☆☆



ブルーコーナー&ジャーマンチャネルの2本立てでお送りしたわけですが、今日もパラオの底力をひしひしと感じてきたわけです。



一本目のコーナーは良い感じの下げ潮です。


昨日の激流の記憶もあるので、先端から遠い方のブイからエントリーして優雅に攻めてみます。

透明度は最高!!!とはならない具合ですが、それを感じさせないほど魚達が盛り上げてくれます。

キレイですねーータカサゴ達の群れ。

なんか、もう。

このまま1ダイブ、こんな感じで魚に囲まれながら気持ちよく終了しても良いかな~って気になっちゃいます。

でも。この先に待ってる更なる興奮を知ってしまっているがために、ココで終わるわけには行かないのです。
期待をギュイギュイかけながら、先を目指すわけなんですね。

棚につかまってサメ達の群れ。

いっぱいいます。

後ろではカンムリブダイが集まって求愛してます。

いっぱいです。

ナポレオンが前からも後ろからもやって来るし、バラクーダも見ちゃいます。
ギンガメアジは流れに向って余裕で群れてます。
カメもいます。
なんか、いっぱいいます。


凄いんです。パラオって。やっぱり。


知ったけど。


知ってたけどさ。


それでもやっぱり凄い。


2本目のジャーマンでは、トラフザメにマンタ。

マンタは最初から最後まで。、あの子が行ったらこの子が来て、この子がいったらその子が来て、またあの子が来て・・・と言う感じでで、最後は2枚がステーションでぐるぐるぐる・・最終的には3枚のマンタ。最後は群れ始めたテンジクイサキの群れの中で朝日を浴びながらの浮上です♪♪



楽しかったな~~~。



いいですよ。パラオ。


やっぱり超一押し♪♪



ちなみに今日はこれからお客様にご招待いただいて、初のパラオでのディナークルーズです(^^)


わいわーーーーい☆


栄養つけて、明日も早朝ダイビング行ってきます♪♪


ではでは。
今日もステキな一日を!

by kanakoshirane | 2010-02-08 12:27

<< 早朝ダイビング続きます。モルデ...   すんごい流れてましたけど・・(笑) >>