パラオは快晴です☆

懸賞 2010年 02月 07日 懸賞

パラオでーーーーす♪


一昨日到着して、昨日から潜ってます☆☆


4ヶ月ぶりのパラオ・・・。


楽しすぎる~~~~~~~(><)



初日の昨日はお天気にも恵まれ、最高の青空と、キレイすぎる島々に囲まれながら、マンタに興奮し、ホールの光に癒され、いきなりの逆潮の洗礼を受け(泣)、パラオ最高!ガイド最高!!人って最高!!なんて心底感じながら楽しすぎる一日を送りました。



初日ですが、お客様も初日ですが、ボートメンバー全員+最終日でお食事だけ合流してくださった超リピーターさんと一緒に、めでたく100本記念ダイブをブルーホールで果たしたゲストのお祝いパーティーを開催。


朝から寝るまでなんかずっと笑ってました。


そうだった・・。


これがパラオですよ。一日笑ってる生活のステキさを再認識。ゲストと一緒に楽しめる毎日を想像しただけでワクワク。


やっぱりいいですね・・パラオ。


そしてやっぱりいいな・・ダイビング。


久しぶりのショップには、わんさかスタッフが増えてびっくりしましたが、この新たなメンバーが今後のパラオの海を熱くしていくんだなぁ・・と思ったらワクワクしちゃいますね。


負けてられないな。


とにかく。戻ってきてます!!


体調も肝臓も全開です♪♪♪


この2ヶ月の間にパラオで出会える皆様。超元気モリモリでお待ちしてますのでお楽しみに☆☆


この2ヶ月の間にお会いでいない皆様。パワーアップして帰りますので帰国後の報告会お楽しみに☆☆



ではでは。


今日もはりきっていってきまーーーーす(^^)v
[PR]

by kanakoshirane | 2010-02-07 07:39

<< すんごい流れてましたけど・・(笑)   アジア放浪記 カンボジア編②~... >>