パラオに帰ります☆

懸賞 2010年 02月 03日 懸賞

2月5日から3月30日までパラオに帰ります♪♪





4ヶ月ぶりのパラオ。




どうなってるのか楽しみ♪♪




なにやらマンタが好調な様子♪



なにやら乾季らしい水中になってる様子♪♪



なにやら水温が低い様子・・・(--)



ガイドちゃんとできるかしら。。。
4ヶ月もパラオを離れた事なんてなかったからちょっとドキドキ。。。。。



この2ヶ月の間にパラオでご一緒できる皆様。



水中も、夜の部も、全パワーをこの2ヶ月にぶつけますので、覚悟しててください(笑)



この2ヶ月にパラオにいらっしゃる予定の無い皆様。



早く予約を!!!!



ベストシーズン真っ只中のパラオ。



楽しくないわけ無いじゃない♪♪



うっひっひ☆



楽しみ。



ではでは。


パラオでお待ちしております!!!!!!!!!
[PR]

by kanakoshirane | 2010-02-03 08:17

<< アジア放浪記 カンボジア編②~...   ただいま~ >>