充電の日☆

懸賞 2010年 01月 20日 懸賞

パラオにいた頃、


自分の充電レベルを上手く感じきれずに、充電が完全に切れているのに走り続けて、ある日急に充電切れになった事がありました。



その時は、充電切れだなんて気がついていなくって、そんな中でカナの相談役のM氏に話したところ、充電切れにならない事の必要性を教えてもらった事があります。


それから。


なるべくちょっとでも切れそうになったら早めの充電を心がけているのだけど、



今日は朝から充電の日にしました。



疲れていたわけではなくって、今日はお天気も良く、あったかいし、なんだかふっとそんな気分になったのです。



充電の仕方も色々あって、美術館に行ったり、本を読んだり、買い物したり、舞台を見に行ったり・・・と、その時によって違うのですが、


今日は女子力UPさせながらの充電です♪


そう思って一日をスタートさせたら、何だか今日はステキでHAPPYな出来事がたっくさん☆



予約をしていたお気に入りのサロンに向かう途中のカフェにてカプチーノを注文。


受け取る時に、店員の女の子が

「凄くキレイなハート模様になっちゃいました♪」

と一言添えてカプチーノを出してくれました。

本当だ。表面がハート模様になってる♪♪♪

そうやって、一言伝えてくれた女の子の気持ちもとっても嬉しくて、朝からステキな店員さんに出会えた事で充電レベル1UP☆


サロンでは女子力をたっくさん貰いながら、スピリチュアルな話もしつつ、笑える話もしつつ、リラックスしながら自分磨き。


ちっちゃなシアワセに気がつける感受性の重要性。


全ての出来事を、自分の成長への糧であると感じられる柔軟性。


「笑う門には福来る」と言う事の証明。


などなど。


話してた事、本に出来るんじゃない?!(笑)って位、真面目に前向きトーク。


ここでは毎回キラキラオーラをいただきます。



ここでも充電レベル2UP☆


あまりに気持ちがよくって、気分も良かったので、今日はそのまま溶岩浴で更にデトックス。


いつも行く溶岩浴の代官山支店に初来店。

ここでもステキなスタッフさんの対応にほっこり。


ステキな心ある接客っていいな。。。。なんて、自分の接客態度なんかも考えさせられました。。。


またしてもレベルUP☆


ゆっくりと、プラプラと、町のパワーを感じながら歩きます。


空と地面と前後左右から見えない糸でぴんっ!っと張られていると思いながら立つと、体が軽くなって、自分のオーラがふわっと世界になじんでくる気がします。


姿勢って大切。


姿勢が良いと、シアワセなパワーがより多く入り込んで来る気がするもんね。



今日はこれから妹と2人でお食事予定。



お仕事は明日にしよーーっと。



今日は夜までめいっぱい充電の日にさせてください。





2月から2ヶ月のパラオ生活。


充電切れに気をつけながら、パラオのオーラをいっぱい感じたいな~~。


そして、2ヶ月の間にパラオで出会えるであろうお客様に、私も少しでもシアワセな気持ちを届けられるように、心あるガイドがしたいな・・なんて思ったのでした。



あ~ほっこり♪
[PR]

by kanakoshirane | 2010-01-20 18:31

<< いってきます♪ニューカレドニアへ。。   パン。。 >>