ジュエリーといいちことしもだかげき

懸賞 2010年 01月 09日 懸賞

ここ数日。


とてもステキな時間が多くて、新年早々幸せ気分満タンでありんす。


ドラマ「JIN」の中谷美紀の影響で、江戸言葉が口癖になっているカナでやんす。


そんな事はどうでもよくて。


大好きなジュエリーブランドのアトリエに行き、一目ぼれのピアスを購入。

ここのジュエリーブランドは、カナの親友のママがデザイナーで、思い出も思い入れもいっぱいなのだけど、それ以上にデザインや素材が最強にステキ。


安いものではないので、そうしょっちゅう買えないけど、このアトリエに来て、ステキなジュエリーと、親愛なる友達と、尊敬するママさんと、そこに生じるあったかくて幸せな時間を過ごしていると、また頑張ってお金を貯めて、また頑張ったら自分へのご褒美に買いに来よう・・とやる気を貰うのです。


ジュエリーのステキさももちろんだけど、


このアトリエで笑いながら、ドキドキしながら、お話したり、選んだり、悩んだり、試着したりしながら過ごす時間が楽しすぎる。


その時間があるから、余計に、選んだジュエリーが大切になって、自分だけのスペシャルに変わる。


次はいつ行けるかな。。。


いつもパワーをありがとうございます。


久しぶりに会った親友は、毎回会うたびに雰囲気が変わる不思議なオーラを持っている。


今回もまた微妙にそのオーラを変えていた。


ベビーパウダーの匂いがする様な、生まれたての赤ちゃんが発するミルクの匂いがする様な、そんな雰囲気を手にしていた。


きっとこのままの関係がずっとずっと続くのだろうけど、きっとこれからもどんどん「自分」に帰って行くであろう彼女のこれからの活躍を、本当に楽しみに思う。


彼女のベビーパウダーの匂いが、日本中に届く日は必ず来る。




また別の日には愛する親友と最高に楽しく飲んだ。


やっばい楽しすぎて、時間をすっからかんと忘れた。


女子2人で可愛げも無くいいちこの水割りを飲みながらソファーの上に立ってカラオケでテレサテンを熱唱した。


何でも話せる。

ダメな所も、仕事の話も、恥ずかしい話も、恋バナも、くだらない話も、他の人には絶対言えない事を何でも話せる。


そんな親友がいるって、それだけで超シアワセ者だなぁ・・と、同じくいいちこの水割りを飲みながらソファーの上に立って美空ひばりを熱唱する彼女を見ながら心底思った。



その他、同い年でIT系の会社を立ち上げて頑張ってる人に出会ったり、20代でありえないオフィスと部屋を手にしている人に出会ったり、物凄い女子力を持った人に出会ったり・・・


とにかく刺激をもらえる人にたくさん出会った1週間だった。



負けてられないな。。。。




その内の1人と、言霊の力と、念力の力の話をした。



怪しいと思わないでね(笑)


言霊も念力もあると思う。


疲れた時に「疲れた」と言ってしまったら、発した言葉を耳がとらえて脳に伝わった瞬間に、本当に疲れてしまうから、「疲れた」とか「ダメだ・・。」とか、マイナスな言葉は発しないって話。

そのかわり、「大丈夫!」「いける!いける!!」と、無理やりにでもプラスの言葉を発していると、本当に事が良い方向に進むから不思議。


同じく、念じれば絶対に伝わるって話。


怪しいけど(笑)


何が言いたいか本格的にわからなくなってきたので、ここらへんにしておいて。


とにかく、そんなプラス思考トークが出来る人たちに囲まれていると、こっちまでプラス思考になれるから最高に楽しい。


良い人達に囲まれて、本当にシアワセ者でありんす。



さっきまで電車乗り過ごしちゃうほどに眠さMAXだったのだけど、急に目が覚めてしまったので、書いてみました。


なので、意味不明ブログになっていたら記憶から抹消してください。



おやすみなさい♪
[PR]

by kanakoshirane | 2010-01-09 01:37

<< パン。。   きがつけば・・。 >>