きがつけば・・。

懸賞 2010年 01月 05日 懸賞

気がつけばもう新年5日目になってました(@0@)

びびびびっくり!!!!!


今年のお正月は日本で家族と過ごしまして、


お節を食べて、初売りに行き、映画を見たり、こたつでゴロゴロしたり、


日本のお正月ってやつを体験しました。


テレビいっぱい見ましたよ。NHK以外の番組が普通にやってるんですもんね・・・。
そうそう!!!小栗旬って知ってますか?!?!
全然知らなかったんですけど、たまたま妹が録画していたドラマを見て、なんだこのかっちょいい人!!って調べたら小栗旬と言う名前で、これは凄い人見つけたぞ!とあわてて親友に「小栗旬って知ってる??!!!」とメールしたら、

あっさり。

「小栗旬。今が旬。でしょ?どうしたの?」

と。あっさり(--)

なんだ。有名人なのね。え?しかもちょっと遅いって??

お正月。思いが通じて小栗旬から年賀状が届きました。

日本中のご家庭に届いてるなんて噂がありますが、信じません。

郵便局の案内だなんて信じません。


ふんっ。



と。


日本に帰ってきたらこんな会話も出来るようになっちゃうわけです。


パラオにいたら、NHKのアナウンサーの白髪具合とか、次のためしてガッテンはたこ焼きの作り方だよ!なんて話題で終わっていましたが、今のカナには小栗旬と市原隼人、そして、徳重聡(石原軍団)と言う新たな話題があるのです!!


・・え?


好きなだけですよ。


そうですよ。


でも、帰国してから初めて知ったんだもん(;_;)

これがパラオの時差でございます。

携帯の赤外線通信ってやつのやり方も覚えました。



パラオから帰国して3ヶ月。

と言っても、ほとんどインドやツアーに出ていたので、正確には1ヶ月位しか日本にはいなかったけど、

それでも、ちょっとずつ日本人に戻っています。

裸足で外出するのはやめにしてます。

水着でスーパーに買い物にも行きません。

ウェットスーツで車を運転する事も無いし。

昼間っからパラオ人と酔っ払って釣りに出かけたりもしてません。


だって。


ここは日本ですから。


はて。


一体どっちの生活が幸せなのか。


そんなのは決められるはずが無いけれど。


少なくとも私は、どっちの生活も嫌いじゃない。


「パラオに7年もいたら日本になんて帰れないでしょ。」

と心配してくださった皆様。

大丈夫でした。今のところ(笑)


さてさて。

忘れかけてたアジア放浪記も再開します☆☆☆


こうして年末年始のウカレポンチな生活から、普通の生活に戻っていくわけですが、


初心忘れるべからず。


お正月に決めた気持ちや新たな気持ちはしっかりと持ったまま、2010年走り抜けます♪♪


ではでは。


明日もステキな一日を♪
[PR]

by kanakoshirane | 2010-01-05 21:24

<< ジュエリーといいちことしもだかげき   HAPPY NEW YEAR☆☆ >>