HAPPY NEW YEAR☆☆

懸賞 2010年 01月 01日 懸賞

☆2010☆START!!








しまった!!!



気がついたらはじまっちゃったよーー。



神の子KIDと魔裟斗の引退試合に夢中になっていたら、すっかり2009年振り返る事もせずに年越ししちゃった。。。。



年越し!元旦!!なんて言うけれど、別にただ一日が過ぎて、「年」と言う人間が勝手に作ったくくりの中で、今日まで2009年。明日から2010年。ってやってるだけじゃん。




なんて。



言う人もいるけれど。



違うの。



勝手に作ったくくりだろうが何だろうが、やっぱり私にとっては年越しは大事な一年の締めくくり。



そんなに意志が強くないからさ。そんなに自分の物差しがきちんとある人間じゃないからさ。



無理やりにでも、ここからスタート!ってやってもらわないと、なかなか心機一転のタイミングを作るのは難しいものなんですよ。。。



だから、やっぱり年末には一年を振り返るし、元旦には今年の目標を作ったりするのです。


そんな。私にとってはやっぱり大切な日。



久しぶりに日本で迎えるお正月。



毎年今頃って何してたっけな~なんて思い返してみるけれど、そうでした・・。パラオはこの時期大忙し。



コンプレッサールームでタンクを積めながら年越しした年もあった・・。


お客さんとカウントダウンしてから飲み続け、翌日は早朝でシャークシティーで船酔い寸前・・なんて年もあった・・。


去年は3時間前カウントダウンパーティーをして、帰ってお部屋で行く年来る年を見ながら年越しする手前で睡魔に負けた様な気がする・・。



頑張ってたな・・。ワタシ。



そして。



2009年。



この年は、私にとって大きな転機となった年だったのは間違いない。



去年のお正月は、まさかパラオから離れるとは思っていなかったし、2010年のお正月を日本で迎えているとは思ってもいなかったし、年末の格闘技をタイムリーに見れるとも思っていなかった。



先のことなんてわからないもんです。



自分でも思っていない方向に進んでたりするもんです。



それでも。



とにかくその時できる事は何でもやった!とさえ言えれば、どんな方向に進んでいても、それで間違いが無かったのだと後で胸を張って言える時が絶対来る。



後になってわかる事がある。



後にならないとわからない事がある。



その出来事の意味や、必要性や必然性。


だから、悩む前に、諦める前に、本当にできる事は全部やったのかをもう一度振り返り、何でもいいから突き進む事をしたかった。


そういうことが出来る人になりたかった。



100%とは言い切れないのが残念だけど。



それでも。


2009年は無い頭を使って、必死で考えて、必死で動いた年だったと思う。




そして進んだ新たな道。


2010年は、まだ畦道より細く通るのが精一杯で舗装もされていないこの道を、少しづつ広く、しっかりとした道に変えていけたらいいな・・・と思う。



2010年は、失敗を恐れず何でもやってみる年。



がむしゃらに進む年。



100%やりきった!!と言える年にしたいな。



2010年は2009年以上に世界を見て、知りたい。


もっと沢山の人に出会って、HAPPYな時間を共有したい。


後先考えずに行動してしまいがちなカナですが、2010年も今まで同様温かく見守っていただければ幸いです。



そして、少しでも良いから、お互いの2010年の大切な時間同士がリンクして、一緒に笑えたらなお最高ですね。




2010年も、みんなでHAPPYで明るい毎日を☆













今日は家族でお墓参りをして、おせちを食べて、初売りに行って・・と言う、典型的なお正月を過ごすのだい♪






世界中に素敵な一日を☆
[PR]

by kanakoshirane | 2010-01-01 04:34

<< きがつけば・・。   年末です。 >>