ただいま~~~♪

懸賞 2009年 12月 23日 懸賞

ただいま~~~♪
b0120510_1503014.jpg

今日、シミランから帰ってきました~。


5泊6日。3日間のクルーズで11ダイブのスケジュール。


行きの飛行機が3時間遅れて乗り継ぎに間に合うかヒヤヒヤしたりもしましたが、お天気にも恵まれ、美味しい食事と、おしゃべり好きのメンバーに囲まれ、笑って笑ってあっという間の6日間でした。




b0120510_15124686.jpg


今回はコンデジも持っていったのですが、結局ほとんど撮らなかったので、今回のメンバーから写真をいただいたらまたUPしますね♪




パラオとはまた違った、インド洋の魚達。


陽を浴びてキラキラ光るタカサゴや小魚の群れ。


復活した珊瑚たちやムラサキ色のウミトサカ。



のんびり。まったり。ゆったりと。


幸せダイブをして来ました♪


皆、そろそろ無事にお家に到着しているはず。



今日はゆっくり休んでください。



そしてまた。今度はまた違う海で、一緒に潜れるのを楽しみにしています(^^)

b0120510_15455348.jpg


明日はクリスマスイブ。


そしてそのまま年越し。



日本で迎える7年ぶりの日本の冬は・・・・・寒い(><)




日記もUPしつつ、引き続きアジア放浪記の続きもちょいちょいUPしていく予定です♪♪



ではでは。




皆様。



素敵な冬を♪♪♪
[PR]

by kanakoshirane | 2009-12-23 15:32

<< 年末です。   いってきまーーーす(^^) >>