2010年 活動&ツアー予定報告

懸賞 2009年 12月 16日 懸賞

いつもブログを見に来てくださってありがとうございます!!

ここ最近はアジア旅行記がたまってしまっているのでその話ばかりになってしまっていますね。


HPがちゃんと出来上がりましたら、ブログとツアー情報と飲み会情報を(笑)常にそれぞれUPできると思いますので、もうしばらくお待ち下さい。

って言うか・・・。


だれかHP作って~~~~~(泣)


皆よく作れるなぁ・・と尊敬です・・。がんばります(;_;)



さてさて。


ここで2010年のツアーと活動情報をお知らせします。

随時細かいツアー情報もご案内していく予定ですが、来年の大まかに決定しているスケジュールを見ていただき、その中で興味があるツアーなどありましたらいつでもお気軽にご連絡下さいね!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆2010年 ダイビングツアー情報☆

・1/10-1/18(9日間)
バヌアツツアー(締め切り)

・1/25-2/1(8日間)
天国に一番近い島・ニューカレドニアツアー(締め切り)

・2/5-3/30(約2ヶ月♪)
パラオでガイドしてます。現地にてお待ちしております。

・4/8-4/13(6日間 前後延泊可能。)
イレズミフエダイの大群&産卵狙い!ペリリュー島スペシャルツアー(限定8名 残席:3

・5/1-5/8(GW 8日間)
マクロもがっつり!パプアニューギニアクルーズツアー(限定8名 残席:4

・6/13-6/23(11日間)
奇跡の海・世界最強ガラパゴスクルーズツアー(限定11名 残席:1

・7月(日程調整中)
ピラミッドと固有種三昧・紅海ツアー(定員:8名を予定)

・8月(日程調整中)
ハワイ・ナイトマンタツアー(定員:5名を予定)

・9月(日程調整中。末予定)
ジンベエ&マンタの乱舞!モルディブクルーズツアー(定員:8名を予定)

・10月&11月(満月にあわせて。調整中)
世界一のさんご礁でサンゴの産卵を!グレートバリアリーフ珊瑚の産卵ツアー(定員:8名予定)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



現在決定しているツアーの合間に、国内ツアーやプライベートツアーも計画中です。

また、行きたい場所、行きたい日程等にあわせてのリクエストツアーも随時受付しておりますので「この日程でここに行きたい!」ですとか「2人に1人の専属ガイドであそこに行きたい!」などありましたら、いつでもお申し付け下さい。


パラオでのプライベートガイドもお受けしておりますので「講習が終わったばかりで初パラオ!」「パラオでマクロだけじっくりのんびり撮りたい!!」と言う場合も随時現地でガイド致します。


まだ先の話ではありますが、一年以上前から予約が必要となるガラパゴス・ココ・マルペロへのツアーは2011年も企画しておりますので興味のある方はお早めにご連絡下さい。



☆その他のイベント☆

・1月中旬
激動の2010年☆新年会@東京

・4月頭
WORLD GATE 開店

・4月頭
WORLD GATE立ち上げ記念・お花見スペシャル@東京

・4月頭
WORLD GATE立ち上げ巡礼・お花見スペシャル@名古屋





個人的な飲み会も随時開催中(笑)



日帰りのイチゴ狩りツアー等・・・。遠足企画(遠足のしおりアリ!)もついに始動!!!




と。



こんな感じで。



2010年も海も陸も楽しんで行きま~~~~~~~す♪♪♪



ではでは。



引き続きブログも宜しくお願いします(^^)
[PR]

by kanakoshirane | 2009-12-16 12:51

<< いってきまーーーす(^^)   アジア放浪記 カンボジア編①~... >>