人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジア放浪記 タイ編④~来たぜ!Full Moon Party!~

懸賞 2009年 12月 11日 懸賞

ヤバーーーーーーーーーーーーーーイ!!


楽しすぎでしょーーーーーー!!!!!






って事で。



Full Moon Party      in パンガン!!!

アジア放浪記 タイ編④~来たぜ!Full Moon Party!~_b0120510_2241285.jpg


イェーーーーーーーーーイ☆

もぅもぅ!!!この為にタイに来たようなものですから!!



事の発端はパラオにて。

某S氏と一緒にご飯を食べていた時の事。

「カナ、タイとインド行こうかなぁ~なんて思ってるんだよねーー。」なんて話していたら

Hさん(パラオ在住)とM氏(モンゴル在住)も、その時期休みあわせてタイ行くらしい!との情報が。

で・・でもって・・タイ行くならフルムーンパーティー行きたくない?!って話になり、しかも、その時期だったらちょうどフルムーンじゃん!!!でもって、でもって!!!その時期ならS氏もバケーション取れちゃうんじゃん?!?!あわよくば、Y君(パラオ在住)も休みとって合流出来ちゃうんじゃん?!?!?!なんて話になり。そしたらその話を聞いたYちゃん(パラオ在住)も休み取って行く!なんて話もふくらみ!!

どんどん話は盛り上がり・・。

どんどん話は現実的になり・・。

だけどどっか最終決定と皆の意見がまとまらないまま、カナがパラオから帰国。


なんか、結局、話がどこまで進んだかわからないけど、ま、一人でも参加しちゃおう!と勢いで航空券もとり、色々とスケジュールを一人で勝手に決定し、パラオにいるS氏とも一応その後もやり取り。

ま。

話が盛り上がっただけで、行かないって言うかもな~~なんて位に思っていただけど(笑)

ごめんね・・S君。

だって。今までも弾丸グアムツアー!!とか企画しては潰れていたし、まさかタイで皆で合流できるなんて思えないじゃない・・。


ところが。


ところがですよ!!!!


どうやら、最悪一人・・何人か来たらいいな~なんて思っていたのに、結局全員集合する事が決定!!!


わーーーーーーーい!!!!


すごーーーーい♪


総勢6名☆


しかも。

集合はパーティー当日のパーティー会場にて(笑)

それまでは個々が勝手に動き、好き勝手に集合して来ます。

だって。

このメンバー。

協調性ないですから(ーー)
いや。自己主張が強い!と言う事にしましょう。

自己主張が強すぎて、もちろんまとまる訳がありません。しかし、自己主張が強すぎるこういうメンバーでないと、パラオでは長く生活できないのも事実です(笑)

問題は・・。

その自己主張の強さを誰も気にせず、誰もなおそうなんて思ってないって事です。


本当に現地集合なんて可能なのか?!?!と思っていたけれど、無事全員集合!!!


なんか・・。

ちょっと感動しちゃったよ。。

パラオでしか騒いだ事の無いメンバーと、タイで本当に集まっちゃった♪

嬉しいに決まってるでしょ~~~~(><)



集合!集合!!!


したけれど・・。


忘れてませんか?皆さん。。。
このメンバーの長所は何でした??

そうです。

自己主張がしっかりできる事です。

ここでも、皆自分の長所を存分に発揮しています。

集合できてる時間・・・・2分!


短っ!!!!!!!



集合したと思ったら、誰かが「Hさんのタンクトップ欲しい~~~。」と、タンクトップを探しに消えていきます。

その横で「さっき超かわいいマキシ売ってたよ~~!」「見る!見る!!」と反対方向へ移動するカナとY子。

「とりあえず飯食わねぇ??」と言いながらうろうろしてるS氏。

無言で自分の買い物に没頭するM氏。


・・・。


そして・・・誰もいなくなった・・・・。

10分後。携帯で連絡を取り合い、再び集合!

「よし!飯行くべ!!」

「あー。オレ・・タイぱん欲しい~~~。」
「お!このTシャツやばくない?!」
「とりあえずーどっか拠点決めようぜーーー。」


・・・。

そして・・誰もいなくなった・・・。
そんな事を数回繰り返し、H氏の機嫌が悪くなってきたのを察知し(笑)とりあえず一回飲もう!!!!と、一人消えたM氏を置き去りにレストランへ・・。


とりあえず皆で(一人消えたままだけど・・。)


かんぱ~~~~~~~~い!!!!!!!!!
アジア放浪記 タイ編④~来たぜ!Full Moon Party!~_b0120510_2240767.jpg



いえーーーーーーーーーーい(^^)v




一杯のんだ所で。


っていうか、せっかくならビーチで飲もうよ!って話になり。


店をすぐ出て・・


そしたら・・・

案の定・・・


2分でバラバラ。

ま。。長所ですから。。。これが私達のスタイルです。


カナ達4人はその後、ペイント用塗料を買って、飲みながらペイント大会♪
アジア放浪記 タイ編④~来たぜ!Full Moon Party!~_b0120510_22422872.jpg

実は・・・私・・。

こういうの書くの大好き☆


皆の腕に好き勝手書かせてもらいました♪




自分の腕にも♪
アジア放浪記 タイ編④~来たぜ!Full Moon Party!~_b0120510_22431647.jpg
アジア放浪記 タイ編④~来たぜ!Full Moon Party!~_b0120510_22443813.jpg
















これ、ブラクライトで光るのです♪♪


あがるでしょーーー☆☆



しかも。


調子にのって。
アジア放浪記 タイ編④~来たぜ!Full Moon Party!~_b0120510_2325262.jpg

皆でおそろいのタンクトップ(笑)



テンション最高潮!!!


自己主張の強さをアピールし続けていたメンバーも、そろそろ気配を察して集まりだしまして(笑)で


いざ!!!ビーチへ!!!



その後のことは・・・



想像にお任せします(笑)
アジア放浪記 タイ編④~来たぜ!Full Moon Party!~_b0120510_2250427.jpg


とにかく。


飲んで。踊って。踊って。笑って。踊って。


最高のテンションのまま朝の4時まで踊り続けましたとさ♪




アジア放浪記 タイ編④~来たぜ!Full Moon Party!~_b0120510_2252218.jpg
コレ飲みながら(笑)

コレ。何かといいますと。

ちっこいバケツの中に見えてますのは、ウォッカやらジンやらのお酒でして、一緒にに入っているジュースとレッドブルをこのバケツの中にぶちこみまして、で、飲むという、とてもシンプルで、とても経済的で、とても破壊力のある飲み物なのであります(笑)


コレを。

アジア放浪記 タイ編④~来たぜ!Full Moon Party!~_b0120510_2335028.jpg
ストローで飲み続けます。

バケツを売る店がずーーーーっと続きます。

で。

とにかくビーチの端から端まで続く、各ブースを踊り狂いながら移動していくわけです。


「踊る」んじゃないんです。


「踊り狂う」んです(笑)


そして、この自己主張が完璧のメンバーは、全員が好き勝手に踊り狂いながらも、一緒に盛り上がれる熱いメンバーなのであります。


そんなメンバーが。


こんな熱いパーティーに集合しちゃって。


しかも、パラオ以外!っていうだけで修学旅行みたいなテンションになっちゃってたら。



楽しくないわけ無いじゃない。


盛り上がらないわけ無いじゃない!!




いやーーーー。



やばかったです。

盛り上がっちゃった後は、写真なんて撮るわけもなく、いや、撮っていいものが写るわけもなく(笑)お伝えできないのが残念ですが・・。

本当は門外不出の映像があるようですが、これは内々で楽しませていただくとして。。



もう。これは。


毎年恒例行事になりそうな気配。


どこで集合になるかはわからないけど、一年に一度、皆がパラオから離れたとしても、どこに行ったとしても、どっかでこうやってバカするために、笑うだけのために、集まれたらいいな♪


そんなのって、なんか最高。


大人になるのを忘れた奴らの集合体は最強に面白い。


大人になってもいつでも子供に戻れる奴らとの時間は、最高にくだらなくってHAPPYだ。



アリガトウ!フルムーンパーティー!!!



アリガトウ!!!HAPPY ナ ナカマタチ♪

by kanakoshirane | 2009-12-11 23:06

<< アジア放浪記 カンボジア編①~...   アジア放浪記 タイ編③~ロイク... >>