あ。まだ無事です。

懸賞 2009年 11月 30日 懸賞

またしても連絡が遅くなった皆様。ごめんなさい。

引き続きインドにおります。

丸二日バスと鉄道を乗り継いで移動したり、あっち行ったりこっち行ったり、動き回ったりのんびりしたり、そんな事してたらあっという間に時間が経っていました。

さて。

そろそろ私のアジア放浪も終盤戦。

最後にタイに戻り、2泊だけちょっと良いリゾートホテルでセレブ気分を満喫しながらインドの埃を落として日本に帰ろうと思います。

12月末には再びタイ。

その後は1月にニューカレドニア。

2・3月でパラオにお手伝いに戻れたら良いなーなんて思っています。

4月にはイレズミフエダイの産卵を狙ったパラオスペシャルツアーも企画中。(まだ空きあります!)

GWはパプアニューギニアのクルーズツアー。

6月はガラパゴスツアー。

7月にはコモドツアーと続きます。

10月には再びモルディブツアー。

その間にもちょこちょこツアーを組んでいく予定なので、帰国後はしっかりまじめに仕事します(笑)

ツアーに興味のある方は、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。


4月にはHPやその他の手続きを完了させ、正式にショップの立ち上げをする予定ですので、そのときはまたご連絡させてくださいね!


ちなみにショップ名とロゴ・名刺は完成♪ うひひ☆

帰国したらHPとTシャツの作成を本格的にはじめます。

HPでは、ツアーの情報や世界中の海の情報等を発信できるようにしていく予定ですので、こちらもあわせてよろしくお願いします。


と。

インドのインターネットカフェから営業です(笑)

一応ね。

仕事もやる気あるんだぞ!という雰囲気だけは出しておこうかと言う悪あがきしてみました。

遊んでるばっかりじゃないぞ!というフリもしてみました(笑)


帰国後はまた毎日ブログUPしていく予定ですので、引き続きよろしくお願いします。
旅の話もちょっとづつUPする・・予定・・・です。


ではでは♪


良い一日を☆
[PR]

by kanakoshirane | 2009-11-30 13:44

<< 帰国しました!日本です♪旅行記...   生きてます。 >>