生きてます。

懸賞 2009年 11月 18日 懸賞

久しぶりに日本語を打てるネットカフェを発見!!

メールの返信が遅くなってしまってごめんなさい。。。。


ちゃんと元気に旅してます!!!


前のブログを見てびっくり。


バラナシ以来ですね。。。



今はジョードプルと言うブルーシティーと呼ばれるところに移動しました。



その間に、カジュラホに行き、アグラでタージマハルに感動し、ジャイプルでピンクシティーを見たりもしてきました。


なかなかハイペースでの移動になっていましたが、ここ、ジョードプルは、どうやら私にあっているみたいで、少しここで休憩しようと思います。



カジュラホの遺跡は素晴らしかった。


タージマハルは、感動して鳥肌が立ちました。
人の気が集まるところは、こういうパワーをかもし出すんだな・・と。


ジャイプルは楽しみにしていたのだけど、私の気持ちの問題か、そろそろ疲れもたまっていたのか、あまりしっくりこなくて、予定ではここでのんびりするはずだったのだけど、さっさと移動してしまいました。


帰国して落ち着いたら、また旅の記録をUPできたらな・・と思っています。



ここジョードプル。



今朝到着したばかりなのだけど、すっかり気に入りました。



これから夕日の時間です。


ホテルの屋上から、ブルーシティーに沈む夕日を見てきます。



毎日、とても素敵な時間が流れています。


旅に出て良かった。


インドの旅、まだ終わってないけど、きっと帰ってきてしまうんだと思います。


良いところも、嫌なところもあるけど、全て自分の気持ちが決めてるんだと気がついたら、楽しくなってきました。

同じことがあっても、イライラしちゃう時もあれば、楽しめるときもある。


全ては自分のマインド次第。


なるべくなら、受け入れて、笑っていられたほうが楽しい。


その為には自分の心をいつもなるべくナチュラルにしていないとな。


難しい時もあるけど。


結構、舌打ちしちゃってる時もまだ多いけど(笑)



怒りっぽい自分を変える特訓です。



ではでは。


HAPPYな一日を☆
[PR]

by kanakoshirane | 2009-11-18 21:29

<< あ。まだ無事です。   ガンジス川で折り紙教室。 >>