タイ凄い・・・。

懸賞 2009年 10月 27日 懸賞

昨日からバンコクに来ています。



で。


今日は、一日バンコク観光です。


とにかく。


歩きました。


なんせ初めてのタイですからガイドブックを見て、行きたかったところは数知れず。


なんにしても。


行けるだけ行く!!!


そう決めて朝の7時には宿を出発です。



とにかく歩いて、一度だけ渡し舟に乗った以外は、歩いてバンコクをまわりました。



王宮や寺院。


色が凄い。


なんて言うんだろう。


日本の寺院とは全然違う。


違うけど、感じるものが確かにある。


写真なんて撮るのを忘れて、ただただ、一人、その存在感に圧倒されてきました。



凄いよ。タイ。


その底力に。


すでに感動してます。


その国にはその国の。

良さや強さがある。


ただただ、ナチュラルに。


すっとした自分でいよう。


そしたらきっと。


わかることがある。


ナチュラルに。


これだな。


今回の旅は。


ではでは。


今日は何食べようかなーーーーー♪
[PR]

by kanakoshirane | 2009-10-27 19:25

<< アユタヤです。   バンコクです。 >>