ちょっくら日本を離れます。

懸賞 2009年 10月 22日 懸賞

パラオから帰国して3週間が経ちました。


と、言っても、内10日はモルディブに行っていたので、よく考えたらまだ2週間弱しか日本にいないわけで。



それなのに。



日本がイヤになって、日本脱出・・・。



と。


言うわけではありません(笑)



そういう訳ではなく、前々から計画していたのだけど。



26日より1ヶ月半ほど。


ちょっくら日本を離れます。


行き先はアジア。


今まで、なんとなーーくリアルな感じのするアジアを旅行するのは避けていたのだけど、今だったら・・と言うより、今のタイミングでなければ、一生アジアを歩けずに終わってしまうのではないか・・・思い立ち。行ってくる事にしました♪



パソコンでお仕事しながら周るので、何かあればいつでもご連絡下さいね!



ではでは☆



今日は旅の支度と飲み会です♪
[PR]

by kanakoshirane | 2009-10-22 10:24

<< バンコクです。   第二回*飲み会withKANA... >>