人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二回*飲み会withKANA  開催します♪

懸賞 2009年 10月 16日 懸賞

カナです。


日本です。



寒いです・・・(--)


昼間は良いけど、朝晩が寒いですねーー(;_;)


さてさて。

帰国してます。

って事は。


そうです。恒例の・・・アレですよ。


カナと言ったら???


そうです・・・。


飲み会でーーーす☆☆



まだ詳しいことはなーーーーんにも決めてないのですが、

来週の22日(木)の7時頃から、お鍋なんて食べながらしっぽり飲みませんか~♪

前回は席が離れてしまったので、今回はおっきなテーブルで皆でワイワイガヤガヤできるところなんかを探してみましょうかね・・。
新宿あたりで。

あ。

まだ何にも決めてないんですけどね(^^;)

会費は4500円位にしましょうか。鍋だし。

どうでしょーーー♪♪


先日ご連絡させていただいたように、PCが逝ってしまい、連絡先がわからなくなってしまった方もいらっしゃいます・・。(ごめんなさい・・。)

ですので、ご参加希望の方はお早めに

worldgate.info@gmail.com

までご連絡下さいませ♪


どうでしょう?


秋の夜に・・・ダイバーの集い♪♪


お友達もお誘いあわせの上、是非是非ご参加下さい☆

by kanakoshirane | 2009-10-16 12:31

<< ちょっくら日本を離れます。   同世代の大人たち。 >>