同世代の大人たち。

懸賞 2009年 10月 16日 懸賞

今日は妹のお仕事がお休みだったので、二人でおでかけ♪


妹の同級生の子が、セレクトショップをオープンさせたので、そこの開店祝いに行ってきましたよ~~。


自分よりも年下の子が、立派に店長さんをしてます。


自分でお店の名前もロゴも商品も決めてるんだって。


凄いなぁ・・・。


頑張らなくては!と良い刺激になりました。



同年代で頑張ってる人達がいっぱいいる事に最近気がついたのだけど。



皆、知らなかった間に超大人になってる!!!



自分でお店やプロジェクトを立ち上げてる人。


新しい道に進む人。


結婚し子供を産む人。


カナがちっこい頃、想像していた「26歳」が、目の前にいっぱいいた。


すごい。。。


そして。


やばい・・・・。


負けてられないぜ。。。。



夜は妹に久しぶりにネイルをやってもらいました☆☆


うひひ♪


調子に乗って長くしすぎて、PCが使いづらいい・・・(--)



でもかわいいからいっか♪♪



と。


今日は遊んでばっかの一日でした(^^;)



明日は一日引きこもって頑張ります!!!



おやすみなさーーーーい。
[PR]

by kanakoshirane | 2009-10-16 01:16

<< 第二回*飲み会withKANA...   もしも天使がいたならば。 >>