モルディブから帰って来ました♪♪

懸賞 2009年 10月 11日 懸賞

ただいま~~~~♪♪


今日、モルディブツアーから帰ってきました~~☆☆


アンチモルディブ!!!!


と言っていたカナですが。


ツアーを終え。

早速次回のモルディブツアーの企画にとりかかっております(笑)



モルディブで、マンタの群れとジンベエとインド洋の固有種を見よう!!!とテーマに行った今回のツアー。


大成功♪


チェックダイブでまさかのマンタ9枚の乱舞。


ジンベエスノーケル&ジンベエダイブ!!


固有種もしっかりばっちり見てきましたよ~~~!!!


パラオで一瞬話題になった(私の周りだけだけど・・。)マッコスカーズフラッシャーラスの本場モノも、バンバンフラッシングしていて大興奮!!!


雨季だったため、透明度は落ちましたがその分魚影は濃い!


ワイドも最高でしたが、個人的にはインド洋の固有種達とは初対面だったので、もう、見る魚、見る魚、あ!あぁ!!!この子!!!!って興奮しまくりでした(笑)



春頃に乾季のブン流れモルディブツアー!!

来年の秋にはチャーターして大物狙いで!!!!

それとは別に、マクロでモルディブツアーもやっちゃおうかなぁ・・なんてすっかりアンチじゃなくなりました(笑)


飛行機の移動がパラオに比べると長いですが、朝出発して夜到着。
帰りは夕方出て翌日の朝、日本着・・と、まぁこの位だったら我慢できるかな~といった感じですしね♪

日程も8日間でナイトも含め16ダイブできます。



今後のモルディブツアー参加希望の方は、是非!

worldgate.info@gmail.com

宛てに、希望の日程をご連絡下さい♪
先に希望があった日程を選んでツアーにしちゃうかもです(^^)v



詳しいモルディブツアーの詳細は、ゲストの写真をいただいて、明日以降、ちょっとづつUPしていく予定です♪♪


それにしても楽しかったな~~~☆



マンタ♪♪


ジンベエの捕食♪♪♪


パウダーブルーサージョンフィッシュに群れ☆☆



いひひ~~♪♪



ではでは。


今日はこの辺で。。。


おやすみなさーーーーい☆
[PR]

by kanakoshirane | 2009-10-11 00:41

<< もしも天使がいたならば。   帰国しました!!今後の連絡先です。 >>