帰国しました!!今後の連絡先です。

懸賞 2009年 10月 03日 懸賞

一昨日、無事帰国しました。


が。


無事じゃなかったものがひとつだけ・・・。


パソコンが・・・。


逝ってしまわれました(--)



ちーーーーーーん。。。




と、言う事で、今まで皆さんとやり取りさせていただいた大切なメールや、連絡先、その他もろもろ・・。


全て・・・消えました(;_;)



えーーーーん。



今後の連絡は


worldgate.info@gmail.com

宛てにお願いします。


よろしければ、メールアドレス等の連絡先をご連絡いただければうれしいです(><)


ちなみにこのブログ。
しばらくはこのまま続けます。
現在新たにHPとブログを作成中ですので、それまでは今まで通りこのブログにて近況報告やツアー報告をさせていただきます♪♪



実は今、成田に向かう電車の中です。



今日から10日まで、モルディブツアーに行ってきま~~~~す♪♪



止まってる暇はないです。



KANA@JAPAN!!!!!



始動です!!!!!
[PR]

by kanakoshirane | 2009-10-03 09:36

<< モルディブから帰って来ました♪♪   あと2日。。 >>