9/6 今日のログ 風が強いです(;_;)

懸賞 2009年 09月 06日 懸賞

①ゲロンミドルサイド
②石廊
③セントカーディナル


今日もまだまだ風が強いです・・・(泣)


いつまで吹くんでしょう・・この風。。


今日は初日のゲストが多かったので、無理をせず、のんびりと3ダイブ潜ってきました。


ゲロンミドルサイドでは西川きよしに似てる魚や、阪神カラーの魚など、関空便仕様のガイドをします。

砂地にはガーデンイールもいっぱい♪

ホホスジタルミとマダラタルミの幼魚が目立ちます。


2本目は石廊まで戻って沈船ダイブ。

ギンガメアジの群れやバラクーダの群れ、タイマイにツバメウオ・・・と、ちょっぴり大物系の子達が揃っています。
今日は透明度も良かったですよ♪


最後はセントカーディナルでまったりマクロです。

インドカエルウオの子供達が増えた気がします。

明日は・・・どうなるかな・・・。


風よそろそろやんで下さい~~~(><)
[PR]

by kanakoshirane | 2009-09-06 18:07

<< 12/18出発!6日間 シミラ...   またしてもファンダイブ♪♪ >>