9/4 今日のログ キャピキャピです♪

懸賞 2009年 09月 04日 懸賞

①ジャーマンチャネル
②ジャーマンコーラルガーデン


今日は2ダイブ♪♪


キャピキャピ大学生4人チーム担当でした~♪



いやーー。



楽しかったなぁ~~~~♪


だって反応が超~かわいいんだもん(><)


パラオに来た時のカナってば、この子達よりも若かったわけか・・・。


うーーん。

時間って恐ろしいですね(泣)


そんなキャピキャピチームと2ダイブしてきました☆


あ。あえて「キャピキャピ」発言には突っ込み入れなくていいですからね。


1本目はジャーマン!!

狙いは!!


カメとナポレオン♪


その思いが通じてか、エントリー直後におっきなアオウミガメがやってきてくれました。

そりゃあテンション上がりますよ。

一目散に追いかける女子が一人(笑)

皆で万歳です♪

その後、もういっかいナポレオン♪皆のアイドルアーニーが激しくカンカンならして呼んでくれました。

アニー♪Good Job!!!

2本目は、外洋もまだまだ荒れているし、ジャーマン付近も下げ潮で荒れてるし・・・って事で、ジャーマンコーラルガーデンへ。


このポイント、前にツアー会社を手伝った時にスノーケルで行った事はあったのですが、潜るのは初めてです。

あんまり流れてないし、ゆっくり潜りましょう♪


サンゴがキレーー♪


色んなサンゴがいっぱいあります。


程よい流れに乗って、サンゴ!サンゴ!サンゴ!!

トラフザメにも遭遇♪


ラッキー♪♪


浮上後、皆でボートの前に移動して、楽園パラオのお天気っぷりを堪能してもらいました☆


あ~~楽しかった!!!


いつまでもキャピキャピでいたいものですな。。


ではでは。


明日はファンダイブで~~す♪
[PR]

by kanakoshirane | 2009-09-04 17:59

<< またしてもファンダイブ♪♪   ファンダイブ >>