8/24 今日のログ 早朝ブルーコーナー

懸賞 2009年 08月 24日 懸賞

①ブルーコーナー
②ゲロンアウトサイド


今日も早朝です。

そして。

今朝も風が強い・・・(--)


ですが、やはり皆のリクエストはコーナー。


チェックしてダメだったら引き返そうと目指しましたが、行けそうです。


最終日、最後のブルーコーナーです。


良い感じの上げ潮。水もキレイ♪


冷たい潮があがってきていて、ドキドキします。

棚に近づくにつれ、あれ・・。


サメが・・・。


異様に多いんですけど・・。



「群れ」って呼んじゃう位の数がどわーーーっと群れてます。

その数・・数十匹。


大人からチビまで。


インドオキアジの群れとバラクーダの群れがコラボし、そこに巨大イソマグロも登場。

見上げると、上にはサメの群れ。

下を見てもサメの群れ。

そこに降り注ぐキラキラの朝日☆

何なんでしょう。

今日のコーナー。

凄いじゃない。。

下からはモヤモヤと冷たい水が上がってくるので、グレイリーフ以外の大型のサメが上がってこないか気になります。


時間となり名残惜しくも安全停止。


水面がうねってるので、先のチームがボートに上がりきるのを待ちます。


と。


下に。


ツムブリ。


でもって。


その下に・・・。


カツオの大群~~~!!!!


おぉ~~~~!!

すごーーーーい!!!


スゴーーーーい・・・・けど・・・・。


サメいたらどうしよう・・と、さっきまではサメを探していたくせに、急にビビリ出すカナです・・(^^;)



2本目はゲロンアウトサイドを気持ちよくドリフトしてきました。



さてさて。。

お天気は最高なのに、風が強いです・・・・(><)


明日はどこへ行けるかな~。


ではでは。また明日♪
[PR]

by kanakoshirane | 2009-08-24 11:30

<< 2010年ガラパゴスツアー☆☆   8/23 今日のログ 風が・・ >>