8/16 今日のログ(今日も早朝です♪)

懸賞 2009年 08月 16日 懸賞

①ブルーコーナー
②ジャーマンチャネル


早朝続いてま~す。

今日で3日目の早朝ダイビングです♪♪


海況はあいかわらず最高!

いや。。

日に日にぐぐっとまだまだ良くなってる感じ。


昨日の朝日は完璧でしたが、今日の朝日は極みでしたよ。。。


でもって、昨日の水面がぺったぺただとすれば、今日の水面はトロットロでした。


自然って美しいですね。


なんて。


言ってみたりして。


1本目はコーナーです。

下げ潮ですが、ほとんど流れてません。
先端付近に魚が集合し、捕食もしそうな気配じゅうぶんでした。

水中からも、今日はお天気良いな~と思ってしまう日差し。

日焼け止めを塗り忘れた事を思い出し、ちょっと後悔・・。

浮上して水面でボートを待ってる間も、何のストレスも無いですもん。

まぶしいね~なんて言いながら、トロトロの水面で朝日を浴びるは午前7時。

早起きしてよかったな~。


2本目はジャーマン。

全員の日ごろの行いが、今まさに試されそうとしています。

いなければ人のせいにするのに、出たら出たで自分のおかげにしたがる私達(笑)


はい。

出ましたよ♪♪

全員で「ほらね♪」って顔してみます。


クリーニングステーションでクルクルと、ゆっくり見させてもらいました☆


と。


そこへやって来たファンダイブのダイスケ。

「マンタ・・見た?」の合図に、


「いないよ・・。」の合図。




日ごろの行いですね。



と、言う事で、日ごろの行いを良くし、今後のマンタ運を上げるため、さっさとお家に帰りどうやら今日の休みは家族サービスするようです。


ではでは♪♪

また明日~☆
[PR]

by kanakoshirane | 2009-08-16 10:34

<< とにかく潜ってます。   8/15 今日のログ(シャーク... >>