8/15 今日のログ(シャークシティーです。)

懸賞 2009年 08月 15日 懸賞

①シャークシティー
②シアスコーナー
③ヘルメットレック


今日も早朝です♪


お天気も海況も最高なので、今日はシャークシティーまで遠征です。


風も無く、ぺったぺた。


今朝の朝日は格別でしたよー。

雲の感じもちょうど良く、芸術的な朝色になりました。

さてさて。そんな中でのシャークシティー。

流れは程よい下げ潮。


ちょっと遠目からエントリーします。


そういえば。シャークに来るのは久しぶり。なんだかワクワクしますねー(^^)


今日はメアジの群れがいじめられていました。
かなり本気でグレイリーフシャークやイソマグロがアタック!!

そのたびに、広~い棚の上を、メアジの塊が右往左往します。

ワクワク♪♪

ギンガメアジやマダラタルミの群れも、シャークの棚の上で見るといつもよりもダイナミックに見えますね。

ロウニンアジの群れとバラクーダを見てから浮上です。

2本目はシアスコーナー。

ゆるーい。ゆるゆるーーーーな流れ。

少しずつ感じられるくらいの流れになり、水もちょっとずつキレイになります。

お天気が最高な上に、水面がぺったぺたなので、上を見上げるとしっかりと朝日が見えます♪

キラキラじゃーーん(^^)


キラキラ光線の中、タカサゴたちが超キラキラモード♪♪

あ~~~きもちぃ♪♪♪


オオメカマスとインドオキアジも、いつもの6倍キラキラモード☆


キラキラのフワフワのドキドキな感じで終了しました~。


最後はヘルメットで探検ダイビング。


明日も早朝でーーす。

さてさて。

どこに行こうかなぁ~。
[PR]

by kanakoshirane | 2009-08-15 16:25

<< 8/16 今日のログ(今日も早...   ミカが歌いヨシエが眠る日。~前編~ >>