8/13 今日のログ(アドバンス講習です♪)

懸賞 2009年 08月 13日 懸賞

①ジャーマンチャネル
②ブルーホール
③シャンデリアケーブ


今日は初日のお客様と、マンツーマンでアドバンス講習です♪


このブログをいつも読んでくださる皆さんは、カナがいかに講習をやらないかをご存知だとは思いますが(笑)


今日は朝から楽しく講習してきましたよーーん(^^)


だってマンツーだし♪


だって海況も最高だし♪


もうねーほんっとに良いお天気!!!


だし、もうねーーほんっっとにベッタベタのチュルンチュルンな水面!!!


今朝、日焼け止めを忘れたから、今日は絶対に日陰にいよう・・・と心に決めていたのに。


なのに。


こんな光景見せられたら、日なたに出ちゃうに決まってるじゃないの!!!


水もきれいだから、トゥルトゥルの水面の下の様子がよーーく見えて、空を飛んでいる気分です。

シアワセだなーー☆☆


ブルーホールではディープダイブの講習だったのだけど、このゲスト、どうやら水中の方が頭の回転が速くなるようで、陸での説明と全く逆の実験結果が出てしまったりもしましたが(^^;)

実験をいくつかした後は、ちゃんと探検もしてきました♪

2人だから特別コースでホールをご案内してきました。

うっひっひ☆

最後はシャンデリアでコンパスを使ったナビゲーションの練習。

もの凄くフィンキックが上手くて、見とれていたら、何キックしていたのかわからなくなってしまったりもしまして・・。


ま。


そんなこんなもありましたが、無事、講習1日目終了♪


明日も早朝アドバンス講習でーーーす♪

このままの海況が続きますように~☆
[PR]

by kanakoshirane | 2009-08-13 18:08

<< ミカが歌いヨシエが眠る日。~前編~   8/11 今日のログ(マンタ・・。) >>