8/11 今日のログ(マンタ・・。)

懸賞 2009年 08月 11日 懸賞

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー


朝。

風が強かったので、やはり予報どおりか・・とドキドキしましたが、だんだん風も収まり、問題なく外洋に行ってきました♪♪


1本目は潮どまりのジャーマンチャネル!

もちろんマンタ狙いです!

外洋が落ち着いてきたので、そろそろ出てくれるかなぁ~なんて期待していくと、先に浮上しているチームが「1枚いたよ!」の合図!

わーーい!いるんだ♪♪

ワクワクしながらエントリー。


まだ水もきれいです(^^)v


マンタ根に到着したらすでに回っていたりして!!なんて思っていましたが、いません(泣)

いや。きっと来る!!と信じて待ちます♪

まだかな~。


まだかなぁ~~~。


・・・まだかなぁ(--)


皆で「るーるるるるーーーー」と呼んでみますが、来ません・・。


おかしい・・。

不穏な空気が私達を完全に包みます・・・。


と、とりあえず、何か違う子達も見に行きましょう!!!

移動したものの、本気でマンタだけ狙いなので、あんまりマンタ根からは離れられず・・。

結局再びマンタ根へ・・。


冗談で言っていた「るーるるるーーーー」にも、力が入ります・・。


「ルールールールールールルルルルーーーーーーーーーー」


うぅぅぅぅ・・・・・・(;_;)


来ない~~~~~(泣)


と。いうわけで。


マンタ見られませんでした・・・。

皆の祈りが絶対伝わる!!!と信じきっていただけに、残念・・・(><)


2本目。


最後はコーナーで締めましょう!!!


ゆるーい下げ潮。


いつものメンバーが全員集合し、最後はバラクーダの群れが見送ってくれました♪


マンタは残念だったけど、お天気もよく、気持ちが良い1日でした☆


今日までご一緒した皆さん。
毎日とっても楽しかったです(^^)
また是非是非!!帰ってくださいね!!
次回も「るーるるるるーー」パワー全開で行きましょう♪♪



ではでは。

また明日~~~♪
[PR]

by kanakoshirane | 2009-08-11 17:47

<< 8/13 今日のログ(アドバン...   8/10 今日のログ(楽しいな... >>