8/9 今日のログ(久しぶりにウーロンへ♪)

懸賞 2009年 08月 09日 懸賞

①ウーロンクリフ
②シアスコーナー
③セントカーディナル


初日のお客様と一緒に、ウーロン方面に行ってきました~♪♪

わーーい♪久しぶりでーーーす(^^)v


海もかなり落ち着き、お天気も良い♪♪

うひひ♪気持ちよいで~す!!


1本目はウーロンクリフ。


ツバメウオが水面付近で体を光らせながら群れています。

メアジいたら良いな~なんて思いながら進んでいくと、メアジを狙ってウロウロしているのであろうホシカイワリとカスミアジ、グレイリーフシャークが登場です。


初めてサメを見るメンバーは大興奮♪


そこへナポレオンも!!

こちらも初対面だったようで、皆であっちを指したり、こっちを指したり大忙しです(^^)


足元にはメアジ。本隊は深いみたいで、逃げてきた小隊しか見られませんでしたが、それを追うグレイリーフシャーク達が至近距離までやってきてくれるので十分です♪

棚の中にはカンムリブダイの群れ。

のんびりでしたが、いきなり人気大集合の1ダイブでした。


2本目はシアスコーナー。


エントリーすると、なかなか良い流れ!


カスミチョウチョウウオやタカサゴたちが舞う華やかゾーンを通り過ぎ、棚待ち。


バラフエダイが物凄い群れてます・・。

マダラタルミも群れてます・・。

グレイリーフシャークもギュンギュンです!!!


1本目でサメに興奮していたゲストは、ここでももちろん興奮の様子♪♪

なんか・・・楽しい~~♪♪


最後はオオメカマスの群れを見て、浮上!!!


楽しかったな~。


明日はゲメリス方面へ~~!!

ではでは♪
[PR]

by kanakoshirane | 2009-08-09 18:01

<< 緊張する人。   8/7 今日のログ(早朝♪) >>