8/7 今日のログ(早朝♪)

懸賞 2009年 08月 08日 懸賞

①ブルーコーナー
②ジャーマンチャネル


今日は早朝です♪


まだまだ吹き続ける見ない風の影響で、今日のメンバーはまだブルーコーナーにいけてません・・。


今日は最終日。

目指したのはコーナーです。


まだまだうねりはありますが、行けると判断。


ゆるい上げ潮。今日もキレイです♪♪


まずは沖にバラクーダ!!頭側からアプローチして、じっくり撮影。

今日のゲストは3人ともカメラをお持ちで、しかも結構ガンガン撮られるメンバー。
撮り始めたらこっちなんて振り返ってもくれません(笑)

そのまま棚の中でギンガメアジ。

ナポレオンやオオメカマス・グレイリーフシャークももちろんいます。

特に今日のナポレオンは近寄って来る、来る。
最近あんまりダイバーが遊びに来ないので、珍しくて見にでも来たのかなぁ~って位、とにかくつきまとってきます。

そうそう。


水温も少し下がり、その影響もあってか、イソマグロも登場してます。

いいですねーー。


荒れた後の海・・これから落ち着いた後が楽しみです!!

2本目はジャーマンへ。

マンタは残念・・。

もうそろそろ帰ってきてくれないかな~。

今日もメアジが頑張っていました。

ではでは。

そろそろ静かになりそうな気配でーーす(^^)v
[PR]

by kanakoshirane | 2009-08-08 07:03

<< 8/9 今日のログ(久しぶりに...   8/6 今日のログ(まだ風が・・。) >>