モルディブへ。

懸賞 2009年 08月 02日 懸賞

行きます。


10月3日から8日間。



ワタクシ。



ずーーーっと。



アンチモルディブでした。



え?


行った事??


もちろん無いです。


だってアンチですから。



そう。


ただの食わず嫌いみたいなもんなんですが・・。


だってね。だってね。だってね。


ダイビング雑誌を開けば、必ず載ってるのがパラオかモルディブ。

人気ランキングでも、行ってみたい場所ランキングでも、どちらも上位で、よく比較されたりする。

私。

知ってると思いますが。


超パラオっ子です。

多分、世界で一番、パラオの事を好きな人はカナだと思います。

その位、パラオが好きでして、そうなると、比べられる対象となるモルディブには、どうしたって敵対心が出るわけですよ。

だから、アンチモルディブ。


えぇ。


それだけの理由でアンチでした。



が。


がが・・。


やっぱりゲストから、モルディブ行ってみたい!ってリクエストはあるわけですよ。

そのたびに

「いやーー!!パラオの方が最高ですって!!!」

と言ってますが、「どこがどう違うの?」なんて聞かれた日には、

目をパチパチさせながら

「いや!パラオがいい!!良いものは良い!!!!」

と、ゴリ押しな発言しか出来ない、説得力のかけらもない自分がいるわけです。


これはいかん。


これではいかん。


まずは敵を知らなければ・・・。


と。言うこともあり。ゲストのリクエストもあり。


10月3日から10日まで。

初のモルディブツアー開催します♪♪

今回はクルーズで、がっつり潜ってきます。


アンチですが。


ですが。




行くとなったら。



・・・・。



ちょっと楽しみ♪♪



・・・・いや。



かなり楽しみ♪♪♪♪♪



インド洋の固有種がいっぱい・・・。


ぐへへへへ♪


マンタが乱舞・・・。


おひょひょひょひょ♪


ジンベエも・・・。


うひひひひ♪



こりゃぁたまりませんぞぃ☆



現在、予定していた8名でのツアーが決定♪

そんな中。

クルーズにはまだ2席空席あるとの情報が!


興味のある方は是非♪♪


さーーて。


モルディブ特集の雑誌どこにあるかなーーーー。
[PR]

by kanakoshirane | 2009-08-02 16:02

<< 8/3 今日のログ(コーナー最...   8/2 今日のログ(ぐっと良く... >>