人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/1 今日のログ(まだまだでした・・。)

懸賞 2009年 08月 01日 懸賞

①石廊
②シャンデリアケーブ
③セントカーディナル


晴れたーーー!

久しぶりにちゃんと晴れ!って言えるお天気になりましたよーー♪♪


空が青い!


海が青い!!


島が青い!!!


パラオだぁーーーーーい♪♪


そんな中、カナはお客様とマンツーマンでボートを出します。


プライベートコース・・・ではなかったのですが、他のゲストが全員早朝に行ってしまったため、なんとも贅沢にゲスト一人だけのボートとなりました。


朝の感じでは、ちょっと風弱くなったかも・・と思いましたが、南よりの風・・。


出航してみるとまだまだ吹いています。


これじゃぁゲロンに行ってもゲロンアウトは厳しいかも・・。


と、言うことで、この風なら大丈夫そうな石廊にまずは行ってきました♪♪


内湾続きで大物!って感じのモノを見ていなかったので、石廊のギンガメの群れがとても嬉しかったです☆


・・あ。カナが(笑)


二人だけなので、会話しながらのんびりと沈船ダイブ♪


2本目はシャンデリア♪

他のボートもやはり外洋は断念したようで、結構集まってきています。


なんせ2人だけなので、他のチームとずらしてエントリー♪

神秘の世界を2人で独占してきました。

最後はセントカーディナルでまったりマクロでした☆


今になってまた風が少し弱まってきました。


明日は・・・ちょっと外へ行けるかな??

無理はせず、楽しいダイビングを♪

by kanakoshirane | 2009-08-01 15:13

<< 8/2 今日のログ(ぐっと良く...   肉まんが売ってた。 >>