肉まんが売ってた。

懸賞 2009年 08月 01日 懸賞

おはよーございまーーす。


今朝、朝ごはんのおにぎり買おう~♪と思ってストアに行ったら、なんか、肉まんらしき怪しい物体が売ってた。


形は肉まん。


多分肉まん。


でも。


とにかく。



デカイ!!!!!!



日本の肉まんの2.5倍のサイズ・・。



縦におっきいのです。



見つけたからと言って、別に食べたいとも思わなかったのだけど、


なぜか、


その圧倒的な存在感におされ、


買ってしまった(--)


ポークとチキンとビーフが選べたので、ポークを。



とにかく大きい、その肉まんを。


買ってしまった。。。


せっかくなので、今、期待もせずに食べてみたのだけど、

これが予想以上に美味しくてびっくり!!!!

アリでしょう!全然!!


ただし。


食べても。食べても。なくならない。


お腹いっぱいになっても、まだなくならない。


見た目以上の存在感を、今、カナのお腹の辺りでアピールしています・・。


さてさて。


今日から8月。


荒れ荒れ模様のパラオですが、今日は少し風が弱まってます。

予報では、明日はもう少し静かになりそう。

とは言っても。

まだまだ風、強いです(;_;)


今日はどこへ行こうかなぁ・・・。
[PR]

by kanakoshirane | 2009-08-01 08:16

<< 8/1 今日のログ(まだまだで...   大荒れでやんす。。 >>