人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大荒れでやんす。。

懸賞 2009年 07月 30日 懸賞

全く。


今日も雨です。


今日も強風です。


ホントに。


困ったもんです。


人間とは全くもって勝手なもので、

いや、もしかしたらカナだけかもしれないから、人間ってくくってしまってはいけないね。

じゃぁ、

カナって生き物は全くもって勝手なもので、


お天気が続いて海が荒れない日が続けば、「水温が心配」だの「異常気象」だの言っちゃってさ。

なのに。なのに。

本当に荒れ始めたらコレだもんね。


全くもって勝手ですね。


勝手だけど。

勝手なのはわかってるけどさ。

だってヤなんだもん。

雨。

一時期、無理やり雨を好きになろうと思ったけど、カナには無理でした。

嫌いなものはキライだった。

雨まで愛せるおっきな人間にはまだ程遠い。


言ってみたいな。

「雨の日だってステキだよ。」って。

超~笑顔で。


でも、今のカナがそれをしたら、それは、きっと、きっと、とっても、キモチガワルイ。


小雪とかが「私・・雨の日キライじゃないです。」って言ったら様になるのにね。

市原隼人が「俺・・雨って、好きなんだよね・・。」って言ってたら、ドキドキするのにね。

あ。

市原隼人って言ったのは、カナが勝手に好きだからですけどね。


なのに。


カナの口からは、まだ雨を愛す発言は湧き出て来ないな。


ビュービュー言ってる。

風が。

世界が。


この音って、怖いって思う。


鳴いているのか、泣いているのか。


得体の知れない巨大な果てしない力がそこにはあって、

幸せいっぱいの晴れの日に、密かに溜め込んだ混沌とした灰色の力を、

今になって吐き散らしている。

激しく。強く。全てを一気に出し尽くそうとしているみたいに。


ヤだな。


なんか。


怖いもの。


大きいものは凄い!って思うけど。

大きすぎるものは、怖い。


自然や、宇宙は、カナにはまだ大きすぎるな。



そして。海も。


けれど。海は。


怖いけど、向き合い方を知れば、やさしくもなる。


やさしさを心底感じた後には、帰る場所にもなる。


帰る場所と感じた後には、海の一部にもなれる。


巨大すぎるけど。信じてるから、海は大丈夫。




あーーー。


なんか。


外の世界が。


今、まさに凄い事になってきた。



ビュービューからヒョーーーーヒョーーーーーーへ。


ん?


これじゃ伝わらんね。

でも、今の音はヒョーーーーピョオオオーーーーーー!!!


今までパラオで聞いた音では一番の恐ろしさ。


怖くて一人でお家に帰れないじゃないか・・(--)



こんな感じだから。


明日は休もう。


休んで、自分の仕事と妄想に没頭して、明るい未来を想像しつつ、強烈な泣き声にも動じないようなHAPPYマインドですごすのだぃ!!!!


見てろよ!巨大な・・えーーっと・・そこの・・なんか・・・ピョーーーーーって言ってるヤツ!!!!!



ではでは。

良き一日を♪♪

by kanakoshirane | 2009-07-30 17:07

<< 肉まんが売ってた。   連休。。。 >>