連休。。。

懸賞 2009年 07月 27日 懸賞

久しぶりのブログになってしまいましたーー。


昨日おとといと連休~~☆


お休み初日は釣り!!!!!

もちろん。

ここはパラオ。


GT狙いでっす(><)


MY竿&リールを手に入れて、初の釣り。

なんか嬉しいなぁ~~♪♪


結果は?!?!?!?



・・・GTはまた今度って事で。。


でも楽しかったな~~。


合間にライトタックルやライトジギングも織り交ぜつつ、とにかく一日トータルで色んな釣りを楽しませてもらいいました♪


お世話になったのはSARAガイドサービスの久米さんです。


とにかく褒め上手!そして、疲れない様に気を使って下さいながら、その時のベストのポイントと釣り方を提案してくれます。

私は釣り初心者なので、詳しいことはわかりませんが、初心者の私でもとにかく楽しめました♪♪


パラオで釣りをお考えでしたら是非!!!!



お休み二日目の昨日は・・・。


なんと・・・。



一日ショップにおりました(--)



ちーーーーーん。



やることがたまっていて、一日じゃ終わらん・・・。




しょぼぼぼぼーーーーーーーん。




あともう一日位、お休みかショップステイの日を貰わなければ・・・。




と。


まぁ。


ブログ書かなかった間、こんな感じで過ごしておりました。



さてさて。


今日は運動会。


はい。


運動会ですが?


本気ですよ。


社長が(笑)


と。

言いつつ。


マイシューズを持参しているカナ。


だってやるならちゃんとやりたいじゃん。



が。が。ががが・・・。


外は強風・・。超荒れ模様・・・(--)


さてさて。


どうなる事やら・・。



雨天・・・決行!!!です!!!!
[PR]

by kanakoshirane | 2009-07-27 07:39

<< 大荒れでやんす。。   7/23 今日のログ(風がやん... >>