7/21 今日のログ(透明度最高!)

懸賞 2009年 07月 21日 懸賞

①ゲロンアウトサイド
②ブルーコーナー


今日もお天気~~♪♪


風はまだ強いですが、晴れてるとやっぱりウキウキ気分になれますよね~☆



今日こそはコーナー!と思いましたが、初日のゲストもいらっしゃったので、まずは静かなゲロンで一本潜ります。

ちなみに今日はカナはガイドではなくアシスタントです♪♪

人の後ろについて潜ることなんでほとんどないので、新鮮です。


2本目はいよいよコーナーに♪

まだブイはギリギリ取れないくらいの波はありますが、上から見ただけでも透明度がものすごく良いのがわかります。


キレーーーーー!!!


ゆるい下げ潮に乗って進んでいくと、だんだん良い流れに♪♪


とにかくキレーー☆☆


色で言ったら「青!!!!」です。


「青」


じゃなく。


「青!!!!!」


です。



これで風が落ち着いて、もう少し静かになってくれたら最高だなぁ。。


そしたらホールとかもキレーだろうなぁ・・。



なんて。



そんな事を考えてしまう様な気持ちよいコーナーでした♪♪



ではでは。

また明日。
[PR]

by kanakoshirane | 2009-07-21 15:44

<< 7/22 今日のログ(日食!!!)   7/20 今日のログ(お天気です♪) >>