アサイロ。

懸賞 2009年 07月 20日 懸賞

昨日はお休みだったので、予定通り早起きして長めにジョギング~♪♪


でもって。


久しぶりに。


朝からよいお天気☆☆


最近は、雨が降っている日の方が多くて、降ってなくても曇ってて灰色だったりしたのだけど、昨日はとってもステキな朝でした。


朝日がのぼる前の朝色。


昨日の色は格別キレイ。


「今日はレゲエを聞きながら走るぜぃ!!」なんて思っていたけれど、その色を見ていたら、音楽をとめてしまいました。



これは朝の音を聞くべきだな・・・。



朝日があがる瞬間は、一瞬足を止め、橋の真ん中で朝日浴。




じじじじじーーーーーーーーーーん(;_;)




かわりゆく世界の色。



このゆっくり変わっていく色を今眺めている人はどのくらいいるのかなー。



人のパワーも、物のパワーも、お酒のパワーもすごいけど、


自然のパワーって、地球のパワーって、宇宙のパワーってすごい。


と。


果てしない大きな想像をめぐらせてはわけのわからなくなる、ちっこいカナ。



朝日があがってしまったら、あっという間にパラオ色。


空が青いです。


やっぱり空ってこの色だよね。


東京の白い空も思い出す。


東京の暗くなり始める時間の、色や空気やにおいは好きだけど、


この青い元気いっぱいの空は、パラオが圧勝。



そのままエステに行って、ビーチでビールを飲みながら村上春樹(笑)


この間ブログに書いたとおりの休日を過ごしている自分がウケル。


それはそれは。


気持ちのよい。


想像してた以上にゆるーーい時間を過ごしました。



ではでは。

そろそろ海に行く時間です。

いってきまーーす♪
[PR]

by kanakoshirane | 2009-07-20 08:53

<< 7/20 今日のログ(お天気です♪)   火鍋の誘惑。 >>