晴れたよんよん☆

懸賞 2009年 07月 17日 懸賞

最近毎日の様にお邪魔しているエリライレストラン。


昨日もオーナーのM氏とワインを飲みながらおしゃべりしてきました。


そしてそして。


色々なお話をして、なんとも実りのあった時間を過ごして来ました。



大人な考えのM氏の話を聞くと、前向きパワーをいつも貰えます。


現在構想中のカナの計画についても、とにかく前向きに聞いてくれるので、メラメラやる気と幅が広がっていく気がするのです。


ワインの力もあり。


すっかりパワー充電♪♪


いつもありがとうございます。


パラオにいらっしゃった際は、ぜひ!!エリライへ!!!



雰囲気も良いし、超オススメです!!



でもって。



さらに嬉しい事。


今日は久しぶりに朝からお天気!!!!



晴れ!!!!・・・とまではいかないけれど、雨が降ってない!!!!


って事で。


3日ぶりに走ってきました♪♪


ふと。思いつき。

いつもは全く聞かないサザンのベストアルバムを聞きながら走ってみました。


これが。

良いんです。

恐るべしサザンですよ。

さすが国民的歌手ですよ。

結構好きだけど、じっくりちゃんと聞いたりする事はなかったのだけど、これがまた絶妙な感じで海を見ながら聞くにはとてもステキ。


何が良いのかわからんけど。


声か?


曲か??


歌詞か???


なんか。


今日の気分にはちょうど良かった。


ゆるーーく聞ける感じで。


仲の良い友達とビール飲みながら、くだらない事で盛り上がって、海の見える道をドライブしているときに聞きたいなぁーーーって思った。


あ。運転手さんは飲んじゃダメだね(^^;)



海の見える・・と言えば。


村上春樹。


ガラパゴスに何となーーく村上春樹の本を持っていったのだけど、


そしたらそれ見て、とあるゲストが「海外で読む村上春樹は良いですよ。」と。


で。


納得。


パラオに帰ってきてからも、毎日色々な本を読んでいるけれど、次の休みの日はビーチに村上春樹本を持っていって、ぼーーっと過ごすなんて言う、欧米人にありがちな贅沢な休日を過ごしたい気分。



次のお休みにする事。



朝5時から好きな音楽を聞きつついつもより長めに走る。



お洗濯してる間にお風呂にゆっくりつかる。



午前中にエステ。



お気に入りの洋服を着て、ランチを海の見えるビーチで食べてから、夕方までビーチで村上春樹。



夕日を見ながらビール。


しばし瞑想。


夜は愉快な仲間とワイワイ。




・・・・。



これでしょう。



パラオの贅沢な時間を、より贅沢に使って。



今を満喫したい気分。




うん。うん。




お日様にちょっとあたっただけで、気持ちもゆるーーーく気持ちよくなるもんだぃ。




明日も晴れますように。



ではでは。


また明日。
[PR]

by kanakoshirane | 2009-07-17 17:56

<< 7/18 今日のログ(ウーロン...   7/17 今日のログ(行きまし... >>