7/17 今日のログ(行きました♪♪)

懸賞 2009年 07月 17日 懸賞

①ブルーコーナー
②ニュードロップオフ
③ゲロンアウトサイド



奇跡です~~~♪♪


無理かなぁ・・・なんて実は今日も諦めていましたが・・・・。



いけましたよ~~~~!


コーナー♪♪♪



わーーい!わーーーーい!!!



朝から予報よりもかなり弱い風。


いけるかも・・。いや。行くしかない!!!!!


オペレーターと相談しつつ出港です。



進むにつれて、確信。


行ける!!!


数日前にギリギリで行った時よりも遥かに落ち着いています。


ゆるーい下げ潮でブイも取れます。


透明度もまぁまぁ。


変わりそうな潮なので、ちょっと急ぎたい気持ちもあったのですが、あまりにうれしくて、コーナーの青さと、ナポレオンのフレンドリーさにワクワクしちゃってなかなか進めません。



下げ側の棚に到着する頃には潮が変わり始めてしまったので、ゆっくり反対を目指します。


その途中も、ロウニンアジやナポレオン・ヨコシマサワラなど。

毎日コーナーに行ってる時は普通の光景だったものが、全てうれしい♪♪

初心忘れるべからずですな。


反対側でサメやギンガメアジの群れを見ます。

ハギの子供たちとギンガメの子供たち。カナが日本に帰る前より増えている気がします。


とにかくたくさんのお魚に囲まれて、コーナーに来られた事に感謝しつつ浮上です。


と。


浮上してから。


アシスタントのrubenが

「カナーーー。マンタいたよーー。」


と。


・・・。



・・・・・。




・・・・・・・おい(--)






おぉーーーーーーい(泣)




えーーーーーーーー!うそでしょーーーーーー。


って言うか、呼んでよ!!!!!!


これでマンタも見られちゃったら最高だったじゃーーーーん!!!!!


今度は教えてよねーーー(><)



二本目はニュー。

タカサゴがっつり&カメと戯れ&最後はバラクーダ♪


三本目はゲロンアウト。

タカサゴさらにがっつり!!!&マクロ


明日もこのまま落ち着いてくれてると良いなぁ・・・・。


ではでは。


また明日♪
[PR]

by kanakoshirane | 2009-07-17 17:22

<< 晴れたよんよん☆   トライアスロン in PALAU >>