食欲の夏。

懸賞 2009年 07月 15日 懸賞

食欲が・・・。


止まらない・・・・。



なんか。


常におなか減ってるんですけどぉーーーーー。


なんで?何で??



完全に食べすぎです。



食べても。食べても。



おなかが減ってる。



そして。


残念な事に。




胃下垂・・・。



ではないので。


食べても、食べても、太らない・・・って事はない。



ひょえぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーー(;_;)




走って、ダイビングして・・って、これだけ聞いたら「運動してるから」って思ってしまいがちだけど、確実に食べても良いカロリーは超越。




ヤバイ~~~~~(泣)



昨日も、本当は夜はサラダとワインだけ・・って思っていたのに、気がつけばしっかり食べ、しかも、お客様と別れた後、某レストランのオーナーと飲もう!ってなり、結局まだお腹が減っていたのでさらに料理を注文。



きっと。



このままだと。



もうすぐ。



「カレーは飲み物」って言っちゃう。



朝から焼肉!とかなっちゃう。



食後にポテトチップとかなっちゃう。



バウバウ!とかって言うようになっちゃう。



・・・・。




ダメ~~~~~~~!!!!!





アンチ松村!!!!





今日の宴会会場はタイ料理屋さん。




食べ過ぎないように。



食べ過ぎないように・・・。




・・・グリーンカレーだけ♪



・・・パクチーサラダも♪♪



おなか・・・減ったよぉーーーーーー。




ではでは。また明日。。。。
[PR]

by kanakoshirane | 2009-07-15 13:59

<< 7/16 今日のログ(行ける所...   7/15 今日のログ(早朝です。) >>