7/15 今日のログ(早朝です。)

懸賞 2009年 07月 15日 懸賞

7/15

①ビッグドロップオフ
②ジャーマンチャネル


今日は早朝ダイビングです♪


昨日はブルーコーナーまで行っちゃいましたが、予報では・・・今日は無理そう。


もしかしたら、昨日の一本は、奇跡のブルーコーナーだったかも・・なんて言いながらも、自称晴れ女のフミエ氏が乗ってるのでちょっとだけ期待!!!



が。



朝。




ビュービューです・・(;_;)



昨日コーナー行っておいて良かった。。。


最終日、どうにかもう一本!!とは思っていましたが、この状況では諦めもつきます。



一本目はビッグでマクロ。


二本目は、上げはじめて少し静かになったジャーマンへ行って来ました。


少しずつ回復してくる予定ですが、無理はせず、安全第一で潜っていこうと思います。



最終日ですが、夜はもちろん宴会です!!!!!


最後まで盛り上がって行きましょう♪♪


飲むぞーーーーい!!!!
[PR]

by kanakoshirane | 2009-07-15 13:16

<< 食欲の夏。   7/13 今日のログ(今日もび... >>