7/13 今日のログ(今日もびゅーびゅー。)

懸賞 2009年 07月 13日 懸賞

7/13

①石廊
②ショートドロップオフ
③シャンデリアケーブ


今日もビュービュー風が吹いています・・・。


昨日より激しく・・。


昨日よりもハードに・・・。



こんなコンディションですが、今日は1本目に50本記念を迎えるゲストが二人・・。



沈船リクエスト・・。


バシャバシャの中・・頑張って石廊まで行ってしまいました。



エントリーすると、なんと、予想に反して透明度もなかなか。

すぐにツバメウオがお迎えに来てくれました。

沖に見えるギンガメアジ。

足元にはギンガメアジの子供。

遠出できない時に、こういった近場でも群れを見れるのはありがたいことです。

バラクーダだって見ちゃいます。


探索しながら、最後はマストの上で50本のお祝い♪


おめでとーーーー!!



2本目はショート。

ものすごく久しぶりでしたが、こっちも透明度はまぁまぁ!

しかも、ソフトコーラルやサンゴ達が、なんだか元気☆
久しぶりのせいもあったと思いますが、新鮮に感じました。


ホホスジタルミの子供やニチリンダテハゼ、アオマスク等のマクロ見つつ、沖のクマザサハナムロの群れや、カスミチョウチョウウオの群れ、オオメカマスの群れ等を見ていると、ショップから10分ちょっとのポイントと言う事を忘れます。

最後は初パラオの方達とシャンデリアケーブ♪♪


神秘の世界を堪能してもらいました。


さぁさぁ。


明日は・・・。



どーなる?!?!
[PR]

by kanakoshirane | 2009-07-13 16:47

<< 7/15 今日のログ(早朝です。)   晴れて欲しい~。 >>