晴れて欲しい~。

懸賞 2009年 07月 12日 懸賞

なんか。


パラオに帰ってきた途端、大荒れなんですけどーーーー。


やっぱり、帰ってきた翌日は、

真っ青な空とギラギラの太陽光線を浴びながら、

「焼けちゃうー。久しぶりの日差しだから日焼け止めちゃんと塗らないと~~。」

とか何とか言っちゃいながら、

「うんうん。パラオに帰ってきたなぁ~。」

って思うのが正解なハズ。



早くお天気にならないかなぁーーーー。



やっぱり晴れが好き。。。。




明日も雨かなぁ・・。



雨だったら、朝、走れないじゃん・・・(--)



あ。



そうそう。



走ってますよ。



パラオでも。



今日から早速走り始めました♪♪



一応、定刻に出勤しなくてはいけないので、1時間・・という制約がありますが、日本で走るより気持ちよい~~♪



海の上にかかる橋の上を走るのはかなりヤバイ。



今日は曇ってたけど、これがお天気だったら・・。



朝日なんて浴びちゃったら・・・。



想像したら・・・。



ヤバイ。



走りながら聞く曲も、日本で最適だったものと、パラオでコレ!って思うものはやっぱり違って、それを選んでぴったりきた曲がかかった瞬間のテンションとかもヤバイ。


あーー。朝日浴びながらあの橋渡る時に聞く曲選んでおこう~。



なので。



やっぱり晴れてもらわないと困るんですけどーー。



頼むよー太陽ーーーー。
[PR]

by kanakoshirane | 2009-07-12 17:05

<< 7/13 今日のログ(今日もび...   7/12 今日のログ(今日から... >>