パラオに帰ってきました。

懸賞 2009年 07月 11日 懸賞

ただいま~~~~♪


無事、昨日パラオに到着しました~~。



暑い!!!


日本も暑かったけど、なんか暑さが違うよね。


空気の肌触りとかのせいなのかなぁ??



久しぶりにやってきたショップには、知らない子がいたりしました。事務の研修生らしい。


私服で「おはよー」なんっつって登場した、怪しいカナにもキチンと挨拶をしてくれたので、きっと良い子に違いない♪♪


そして。


久しぶりに座ったカナの机には、雲の巣が・・・。うぅぅ・・。


でもって。


久しぶりにたちあげたパソコンは・・・・起動しない・・・・。


がびびびーーーーーん。


データのバックアップ何にもしてないんですけどぉーーー(泣)



そんなこんなもありながら、ま、いっか♪と思えちゃうのはパラオだから。



いいのぉ~~。


この感じ~~。


日本も大好きだけど、パラオの時間の流れ方もやっぱり好きです。



明日からは海~~~~☆



ちゃんと潜れるかしら・・。



そんな感じで。



今日からこのブログも復活で~~~す♪♪♪
[PR]

by kanakoshirane | 2009-07-11 08:19

<< 7/12 今日のログ(今日から...   世界一貧困な国。シエラレオネ。 >>