人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会 詳細決定♪

懸賞 2009年 05月 23日 懸賞

こんにちは♪

日本の便利さに、いちいち感動しているカナです。
だって、納豆のタレが!!
納豆のタレがゼリー状になってるんですよーーーーー!!!
いつの間に・・・です。

さてさて。
以前からお話しておりましたオフ会。

やっとやっと!!詳細が決定しました~~♪♪


日時:2009年5月30日 19:00~21:00

場所:It's More COCONEEL 現地集合です。

JR新宿駅 東口 徒歩5分 
西武新宿線西武新宿駅 中央出口 徒歩2分 
地下鉄丸ノ内線新宿駅 徒歩4分 

詳しくは↓

http://www.r-two.jp/shop_map.asp?shopid=391


会費:3500円(生ビール・ワイン・カクテル等も飲み放題です♪)


現時点で30名程の予定ですが、まだまだ参加可能です♪
直前になってお友達が参加!と言う事になった場合も大歓迎です!!!

一応、事前予約制になっておりますので、既に参加をご連絡いただいてる方で、当日急に来られなくなった場合は必ずご連絡下さい。


参加希望の方は


xxkanaxxcc@yahoo.co.jp


までメールにてご連絡下さい。


当日、直前の変更等がありましたら

kanakoshirane@docomo.ne.jp


までご連絡下さいね☆

それでは!
当日お会いできるのを楽しみにしています!!!

ダイビングやパラオの話などで盛り上がりましょう~~♪♪

白根 加奈子

by kanakoshirane | 2009-05-23 06:34

<< ありがとうございました!!   日本です♪ >>