日本です♪

懸賞 2009年 05月 20日 懸賞

日本に来てます☆☆


思ってたよりあったか~~~い♪♪♪


豚インフルエンザの事があったので、成田で足止めをくらうのでは・・・と心配していましたが、難なくスルー。


でも、大きなマスクしている人達が目立ちました。


久しぶりの日本。


毎回思うことは一緒だけど、やっぱりすごい。。。。


コンビニに知らない商品がいっぱい!!!

テレビ番組がいっぱい!!!

とにかく何でもある!!!


欲しいと思ったら何でもあるし、食べたいと思ったら自分の好みにあわせて何でも食べれる。


選択肢がとにかく物凄く多い。


別にパラオで不便に思ったことは無いけど、比べ物にならない世界が日本にはあるんだなぁ。。。



もうしばらく、何を見ても感動の日々が続きそうですが、こんな感じで、日本満喫予定です☆



5月30日のオフ会。

参加希望でまだ連絡されて無い方は

xxkanaxxcc@yahoo.co.jp

までご連絡下さいね~~♪♪
[PR]

by kanakoshirane | 2009-05-20 07:47

<< オフ会 詳細決定♪   5/15 今日のログ マクロも... >>