人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスクリームの日です。

懸賞 2009年 05月 09日 懸賞

本日5月9日。


なんと!!!!


アイスクリームの日なんですって!!!!!



アイスクリームの日=カナの日って事で、書かずにはいられなかったわけです。


まぁ。


だからと言って何があるわけではありませんが・・。



何かね、アイスクリームが初めて日本で製造販売された日なんですって~~~。


へーーー。


へーーーーー。


明治2年の事なんですって~~~~。



へーーーーーー。


へーーーーーーーー。


町田さんって人が作ったんですって~~~~。



ふぅーーーーーーん。



町田さんがいなかったら、カナはこうして愛すべきアイスクリームと出会っていなかったかもしれないわけで。

いや。

町田さんがいなかったら、アイスクリームで15kgも太っちゃう事はなかったわけか・・。



うぅーーーん。



と。


そんな感じで。


今日は一年に一度のアイスクリームの日♪♪


その名目で、今日は、たらふくアイスクリームを食べるのだーーーい(^^)v


え・・?


ダイエット????


期間延長でお願いしま~~~~す♪



日本から帰ってきたら、びっくりさせちゃいますのでお楽しみに☆☆



あ。



どっちの意味でびっくりさせちゃうかは・・・・いまの所、未定って事で(^^;)

by kanakoshirane | 2009-05-09 17:22

<< 5/9 今日のログ 風も落ち着...   5/6 今日のログ キレイにな... >>