豚インフルエンザですって・・・。

懸賞 2009年 04月 29日 懸賞

何やら。


大騒ぎになっていますね。


豚インフルエンザ。


昨日も今朝も、NHKではもっぱらこの話題。



メキシコでは死者も多数出ているらしく、警戒レベルも引き上げられ、何だか大問題な感じ・・。



メキシコでは死者もいっぱい出ているみたいだけど、一方では普通のインフルエンザと同じような症状だけで治ってるって話もあるし。



何か。


よくわからん。



普通のインフルエンザと何が違うの??


感染しちゃったら治らないの???



わからないから怖い。


でも、わからなすぎて実感がわかない(><)


SARSの時みたく、海外旅行者激減するのかなぁ・・。

パラオにも影響があるんでしょうか・・・。


もう少し冷静にこの状況を見ていこうと思います。


今のパラオは大雨。


豚インフルエンザなんて関係無しに、風邪でもひいてしまいそう。


こんな日は早く帰って、お鍋でも食べたい気分。



あーー。


モツ鍋が食べたい~~~~~。。。。。
[PR]

by kanakoshirane | 2009-04-29 18:30

<< 5/1 今日のログ まだまだマ...   4/29 今日のログ 今日もマ... >>