4/29 今日のログ 今日もマクロです。

懸賞 2009年 04月 29日 懸賞

4月29日。

お天気:曇り

①ジャーマンチャネル
②バージンホール
③ゲロンアウトサイド


なにやら・・。


風向きが嫌な感じになってきています・・。


ゴールデンウィークなのにぃ~~~(><)

まさか、このタイミングでの雨季入り?!?!


西からの風が吹いているので、ブルーコーナー方面は波立ってます。
まぁ、行ける位ですが・・。


そして、お天気もいまいちパッとしない・・。


うーーーん。。。


どうかGW中だけでも晴れて下さい(;_;)



さてさて。

今日もプライベートでマクロのみ3ダイブしてきました。

1本目のジャーマンでは、レッドチークアンティアス・リングアイジョーフィッシュ・ストライプヘッドドワーフゴビー等。

2本目のバージンホールではシマクダリボウズギスモドキとアオベニハゼ。


ここのシマクダリは大きいし数も多く、撮りやすいです。


古代魚みたいですねーなんてゲストもおっしゃってましたが、本当にそんな感じ。
独特のオーラを出しています。


3本目のゲロンアウトでは、ホホスジタルミのチビチビとムチカラマツエビ。
ここでもアオベニハゼとマツゲベニハゼを狙います。


ここ数日で、何匹のアオベニハゼをガイドした事でしょう。

間違いなく、今、一番パラオのアオベニハゼ事情に通じているのはカナですょ(笑)


明日もマクロ♪


晴れないかなぁ・・・。
[PR]

by kanakoshirane | 2009-04-29 17:42

<< 豚インフルエンザですって・・・。   4/28 今日のログ マクロです。 >>