いよいよ!!!

懸賞 2009年 04月 26日 懸賞

GWが始まりましたね~~~~~!!!!



まだ今日、明日はそこまでコミコミ!!!と言う感じではありませんが、これからJALの直行便が4便飛びますし、どんどん賑わって来ることでしょう♪♪



ゴールデンウィークが終わると、パラオも雨季に入り、比較的空いてる時期となります。


ここを狙って、現地スタッフは日本への帰国を計画するわけですが。



以前からご連絡していた通り、今年も私。帰国します!!!!




日程決定。



5月18日~7月10日まで、長期休暇いただきます!!!



なので、ガイドリクエストのある方は、是非!!その前に!!!(笑)

もう時間が無い!!急いで下さい!!!!


また、7月は11日以降からのリクエストにはお答えできるように体調を万全にスタンバイしておきます!!!




更に。



去年の帰国では、予定していたにもかかわらず、私の都合で中止になりましたオフ会。


今年は開催する予定でーーーす!!!!


場所は都内(新宿周辺)の居酒屋にて。
5月30日夜19時頃から。
幹事さんも合わせて募集してまーーーす。


参加希望の方、幹事希望の方(笑)は、お手数ですが下記アドレスまでご連絡下さい。
詳細をご連絡します♪♪

xxkanaxxcc@yahoo.co.jp



現時点では都内での飲み会しか企画してませんが、移動手段と宿泊先があれば、日本全国伺います(笑)

出張飲み会依頼はお早めに♪♪(^^)v



さぁさぁ!!!


その前に。


GW!!!!


明日からはプライベートコースで一週間マクロ三昧の予定でーーーす♪
[PR]

by kanakoshirane | 2009-04-26 15:33

<< 4/28 今日のログ マクロです。   プレミアムハンバーグ☆ >>