4/18 今日のログ 寒い~~~~。。。

懸賞 2009年 04月 18日 懸賞

4月18日

お天気:雨~~~~~(;_;)

①ブルーコーナー
②ニュードロップオフ
③ジャーマンチャネル


朝はお天気だったのに~~~~。


1本目が終わる頃には怪しい雲行き・・。



そして・・。


豪雨!!!!!!!!



がびーーーーーーーーーーーーん(--)



寒いよーーーーーーー。



寒いよーーーーーーーー。



やっぱりお天気が良いです・・(泣)



今日の1本目はコーナー。


ゆるーーーい流れ。


しかも3回も潮が変わりました。。


エントリー時はゆるい下げ潮。


今日はウメイロモドキがとにかく炸裂していました!!!


炸裂です。


だって超~~キレーに群れてるんだもん!!!


ゲストと両手を広げて気持ちよさを全身で表現♪♪


そして。そして。


更に気持ちよくなったりしちゃいます♪


棚につく頃には怪しい雰囲気。


オオメカマスと一緒に反対側へ。


先端付近で待機。


ハギ達がいっぱい♪♪


だからサメ達もいっぱい♪♪


最後はバラクーダ♪♪♪

ゆるゆるだけど楽しかったな☆☆


2本目はニュー。


今度は良い感じの下げ潮。


雨・・・強し。


水面・・・。


ちょっと暗いけど・・おぉ??

なんか。


不思議な景色♪♪


和な雰囲気を感じたのはカナだけかしら??

そしてそして。


やたらめったら登場するツムブリ。



カジキの気配まで感じちゃったのはカナだけかしら??


期待しつつ。。


ワクワクしつつ。。


先へ。



棚待ち。



凄い。。。



今日の魚の密度・・。



ごっちょり!!!!


(注:「ぐっちゃり」の最上級)



オハグロハギと、カスミチョウチョウウオと、クマザサハナムロと、ユメウメイロと、あとはなんだかわかんないけど、やたらめったら色んな魚がとにかくごっちょり!!!!



すごーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!



そんな中。



カスミアジが突っ込み。


ロウニンアジが徘徊し、


頭上にはバラクーダ。



いいじゃない。


いいんじゃないの!!!



2本とも気持ち良かった~~~♪♪



最後はジャーマン!!!!



マンタ!!!



なしっ!!!!!!!








(;_;)





明日はお休みでーーーーーーーーす♪
[PR]

by kanakoshirane | 2009-04-18 17:47

<< 4/20 今日のログ イレズミ...   4/17 今日のログ ジンベエ!!! >>