4/17 今日のログ ジンベエ!!!

懸賞 2009年 04月 17日 懸賞

4月17日


お天気:晴れ!!

①ペリリューエクスプレス
②イエローウォール
③イエローウォール


昨日カジキを2本見て、調子に乗ってるカナです!!!!


そして!!!


今日!!!


な・なんと!!!!


ジンベエが出ました!!!


場所はイエローウォール!!!!!



イレズミフエダイを集めて遊んでいたら、頭上に登場!!!!!



その頃カナは!!!!



・・・・・・・・ペリリューエクスプレスでロウニンアジと遊んでいました・・。



チーーーーーン(--)







ふんっ。




くやしぃ~~~~~。



でもでも。



今日のペリリュー遠征楽しかったもんね~~。



別にジンベエ見なくても・・。


いい・・も・・・ん・・・・ね・・・・・(泣)





気を取りなおして。


本日ペリリュー遠征!


先月のこの時期にはすでにイレズミフエダイも集まっていたし、どうやらもう出ているとの情報もあり、イレズミ狙い♪♪


でもでも♪ロウニンも見たい☆☆



カナはプライベート♪


潮見をすると、カットにロウニンの姿が・・。


お。


います。


カットから入っちゃってそのまま先端に・・とも思いましたが、エクスプレスからの流れもそれほど強くないので、素直に流れにのってエクスプレスから狙う事にします。



先端付近へ出ると・・。



すでに見えます。


ロウニンアジ♪♪



斜め下で群れているのが見えます☆☆


しばらく待っていると、どんどんカット側から流れて来ます♪



少し深めですが、しっかりとロウニンの川を見ることができました☆



その後、頑張って呼んでみます。



と。



ゆっくりと向こう側からロウニンが帰って来たぞい♪♪


同じくらいの水深で、今度は少し沖よりですが、ちゃんと見えます。


最後は浮上をしながらロウニンに別れを告げましたとさ。


巻かれた!!まではいかないけれど、しっかり見れました。



2本目・3本目はイエローウォール。


3本目は、プライベートのゲストと一緒に追い込み作戦。


他のチームが沖側からやってくる様子を見て、二人で棚の上のイレズミを集める事に。


二人だけでの棚上なので、隙だらけですがいい動きをするゲストが一緒なので頑張ります(笑)


途中まではカンペキ♪♪


が。



一歩手前でチームワークが崩れ決壊~~~~~(><)



それでも、メインの場所に行くと、群れてます!!!!!



1万匹はすでに軽く越えてるでしょうねー。


沖側からのプレッシャーがあるので、私達は壁際でお得コース♪♪


行き場の無いイレズミが固まって、至近距離に巨大な壁を作っています。





浮上直前。


見下ろすと一面イレズミフエダイ。



何度見ても凄い景色だなぁ・・・。



明日もペリリュー!!!のリクエストが出るのも当然ですよね。


来週もペリリューに行く予定です☆☆


どこまでイレズミが増えるのか・・楽しみでーーーす(^^)v
[PR]

by kanakoshirane | 2009-04-17 17:48

<< 4/18 今日のログ 寒い~~...   4/16 今日のログ カジキ!... >>